未分類

Bankers’ Missionのビジョンと目的

okachan0211

 

バンカーを求められる場所へ

これこそがBankers’ Missionのビジョンです

Bankerとは・・・

磨いてきた自身の武器と専門領域、乗り越えてきた試練と辛酸、 そうして得られた確かな胆力・洞察力・知見や経験を自らの ネットワークと共に、求められる人や事業や社会に惜しみなく提供し、 役立たせたいという意欲を持った、もしくはそうした思いを抱きながら 燻り続けている銀行員とOB・OGたちのことを、ここでは広く敬意を表し、「バンカー」と呼ばせて頂きます。 思いとやる気さえあればバンカーに年齢やポジションや境遇は関係 ありません。銀行やグループ会社、ともすれば、OB・OGとなっても 延々と続く身分・階級の呪縛からも解放されて然るべきです。

私はここにBankers’ Missionのビジョンと共に、多くの同志の皆さま方に呼び掛けたいと思います!

目覚めよ、バンカーたちよ!
呼び戻せ、バンカースピリッツを!
そして自分自身を解放せよ!

Bankers’ Missionの目的

Bankers’ Missionの目的は 見えない鎖に繋がれたバンカーたち、とりわけシニアの セカンド&サードキャリアを自律解放することで、様々な理由で 燻っている銀行員やOB・OGの皆さまが、本来の自分の生き方や バンカーとしての使命に目覚め、内外に感謝と笑顔をもたらし、 経済や社会の閉塞感を打ち破っていくことです。 見えない鎖とは自分では容易に決められない、されど安住しがちな セカンド&サードキャリアであったり、銀行やグループ会社、ともすれば OB・OGとなっても延々と続く身分・階級の呪縛であったり、 自身のこれからの生き方であったり、します。

 

答えは貴方自身の中にあります。ぜひご一緒に探して参りましょう!

プロフィール
おかちゃん
おかちゃん
見えない鎖に繋がれたバンカーたち、とりわけシニアのセカンド&サードキャリアを自律解放することで、様々な理由で燻っている銀行員やOB・OGの皆さまが、本来の自分の生き方やバンカーとしての使命に目覚め、内外に感謝と笑顔をもたらし、経済や社会の閉塞感を打ち破っていくことです。見えない鎖とは自分では容易に決められない、されど安住しがちなセカンド&サードキャリアであったり、銀行やグループ会社、ともすればOB・OGとなっても延々と続く身分・階級の呪縛であったり、自身のこれからの生き方であったりします。答えは貴方自身の中にあります。ぜひ一緒に探して参りましょう!
記事URLをコピーしました